本番まであと2日! | &&&<な、なんだってー!?

&&&<な、なんだってー!?

プロデュース劇団・集団&&&の活動とか、メンバーの諸々とか。
「しゅうだんたいいくずわり」と読みます。
2012年10月 第二回公演『歩く、空想タイムライン』に向けて、準備中。
稽古本格始動は7月から。

お久し振りです。大学の演劇部の本番があり、しばらく顔を出していなかった広畑です。



さてさて、私は上に書いたように約2週間ほど稽古を見ていなかったのですが、今日稽古を見てみて、3つの変化を見つけました。

*1つ目*
クライマックスが格好良くなっていたこと!
2週間前よりも格段に魅了させられました!!面白かった!!
本番では稽古と違い、舞台美術・音響・照明がのるので、もっと魅了させられることでしょう!!

*2つ目*
ダンスが出来上がっていたこと!
結衣さんいわく「今日のダンスは20点」という評価でしたが、ダンスに関してど素人の私にとってはとっても格好良かったのです!結衣さんが100点を付けるようなダンスを本番に期待!

*3つ目*
カーテンコールが決まっていたこと!
佐伯さんが「お洒落!」と思わず口にするくらい、お洒落です。
ちなみに下の写真はその最中です。主宰からのカメラ目線をいただきました。
彼がカーテンコールをおしゃれにする要因です!
しかしカーテンコールを決めていると、稽古ももう終わりなのだな、と思いますね。
待つのは本番!


そんなこんなで実は本番まであと2日!
あさってはいよいよ小屋入り!
たくさん稽古した成果を皆さんにお見せする時がやってまいりました!
ぜひぜひ金曜日から3日間、計5ステージ行いますので、in→dependent theater 1stに足をお運びくださいな!
チケットはこちらから。

あと、尉さん風邪に気を付けてください!


$&&&<な、なんだってー!?