とある舞台の稽古場日誌 | &&&<な、なんだってー!?

&&&<な、なんだってー!?

プロデュース劇団・集団&&&の活動とか、メンバーの諸々とか。
「しゅうだんたいいくずわり」と読みます。
2012年10月 第二回公演『歩く、空想タイムライン』に向けて、準備中。
稽古本格始動は7月から。

集団&&&のブログをご覧の皆様、はじめましてー!!
スーパーイノセントガールこと山崎友梨です★!
(↑詳しくは、じょー兄さんが担当した「ポップポップくんは本当にいい子。」をご覧くださいw)

最近朝晩が冷え込んできましたが、
集団&&&のメンバーは寒さにも負けず熱く熱く燃えたぎっておりますよ-!!!
なんてったって、今週末本番ですものっ!!稽古も残すところあと2回ですものっ!!
気合もガンガン入っちゃうわけですよっ!!

今日は1日稽古だったのでいろいろ内容の濃い稽古ができました。
そのときの雰囲気などをちょこーっとご紹介しちゃいます^^

$&&&<な、なんだってー!?

【その1。ダメだしを聞く、の図】

今日の1日稽古では通しをしました。
そのときのダメだしを演出さまから聞いている模様です。
意見を言ったり気持ちを確認しあうとっても大事な時間です。


$&&&<な、なんだってー!?


【その2。集まっちゃった、の図】

ダメだし後みんなが稽古している様子を撮ろうと思ってぱしゃぱしゃしてたら、
気づいたらみんなどんどこ集まっちゃった図です。
みんななかよしです^^*




$&&&<な、なんだってー!?


【その3。まるで放課後のような・・・の図】

みんなの晩ごはん中ぱしゃりと撮った一枚。
あまりにも学生感がすごい一枚。
じょーさんとゆい姉さんは、鉄棒で遊んでたりもしました^^



こんな感じで最初で最後の1日稽古は幕を閉じました。



さー、さー、ほんとにもう目の前まで迫っております!!
ここまで来たならもう駆け抜けるだけです!!!
皆様と劇場でお会いできるのを心よりお待ちしております^^

今週末はぜひともインディペンデントシアター1stへ・・・・!!!




$&&&<な、なんだってー!?

【おまけ。紙袋部現れるの図】

こんなのが舞台上に現れたりしちゃいます^^