ポップポップくんは本当にいい子。 | &&&<な、なんだってー!?

&&&<な、なんだってー!?

プロデュース劇団・集団&&&の活動とか、メンバーの諸々とか。
「しゅうだんたいいくずわり」と読みます。
2012年10月 第二回公演『歩く、空想タイムライン』に向けて、準備中。
稽古本格始動は7月から。

皆さん初めまして。どうも、僕です。

今日は稽古前にゆそ(土江優理さん)とおティーをしてから来ました。

 
パンケーキの専門店に行きました。
鳴門金時と栗のなんちゃらかんちゃらとアールグレイっすわ。
超おいしかったっすわ。
僕超甘党やからね。



今日はノコ(山崎友梨さん)がお仕事の為遅れて参加だったのですが、彼女が来るまでなんか稽古場が静かでした。
彼女が如何にムードメーカー的役割を担っていたかを思い知りました。
いやぁホントに、ノコはスーパーイノセントガールだ!!
この汚れきったおじさんには眩しすぎる…



今日のブログ担当はジョーさんと言われたので、シーン練の写真を撮って貰おうと佐伯にケータイを渡したら、

 
 

 
 
なんやねん!指を指すな指を!!

そんなこんなでもう来週には本番です!