はいっ![]()
い~っきに記事更新しました![]()
一気に書きすぎて伝えきれていない部分山盛りです![]()
また思い出したらその都度その都度更新していきますね
今回は試験終了後のおまけ記事を更新します![]()
試験終了後、とにかくお腹ぺこりーなな2人は、ご飯に行こう!ということで、ずっと行きたかった念願のIKEAへ![]()
ポートライナーから見える神戸国際展示場。
サラバ・・・![]()
その日はすごくお天気がよくて、薄手のニットを着ていたαsαmiは、行きに着てきたTシャツ&デニムに着替えて・・・・
IKEAの中にレストランみたいなところがあって、そこでまず食事![]()
ふっつぅ~なカレーライスと、ふっつぅ~なサーモンマリネを食べて・・・
お買いもの開始ぃ![]()
何か買うぞ~って思ってたんやけど、見て楽しむ系のお店やな、と実感![]()
家具とか買う予定もないし、シーツもいらんし・・・
衝動買いさえもしない感じ。![]()
でも行きたかったところに行けてまんぞっくす![]()
そして、そのあと家路につきました
もぉ家に着いた頃はヘットヘトもいいとこ・・![]()
ほんとーーーに疲れましたぁ。
バタンキュー(死語)でしたよ、ほんとに。
いやぁ、それにしてもH姉には感謝感謝です![]()
ありがとうございました![]()
でわでわ・・・
次回から通常blogに戻ります
ありがとでした![]()


