https://youtu.be/rHoEhPZFnTY


霧霧霧古民家の暮らし霧霧霧

キラキラ虹憧れるなぁ〜照れ愛飛び出すハート

田舎暮らし

贅沢このうえなしやなぁ〜おいでデレデレキューン飛び出すハート

このYouTuberさんみたいに

キラキラ男の子男の人が

火を起こしたり


メラメラ釜でお米を炊いたりメラメラ

ささっと料理したり


めーっちゃんこカッコいいなぁ目がハート愛飛び出すハート

頼りになる男らしい男性像って感じで


ハート惚れてまうゃろぉパーラブLOVE飛び出すハート

キューンキューンキューン

ホンマ

恋の矢恋の矢恋の矢カッコイイ〜恋の矢恋の矢恋の矢

このYouTuberさん

目がハートキューン尊敬しちゃうよね指差し愛飛び出すハート

笑笑笑



そして

私も〜指差し恋の矢恋の矢恋の矢

この天空の宿に〜泊まってみた〜い目がハート愛飛び出すハート

アップアップ良いなぁラブ良いなぁ〜キューンキューンキューン飛び出すハート

合格合格合格羨ましいなあ〜合格合格合格合格


アップアップアップ素晴らしい絶景やよねアップアップアップ

こんな絶景観ながら

♨️お風呂入ってみたいよね〜照れ飛び出すハート

キラキラキラキラキラキラ最高に幸せやろなぁ〜キラキラキラキラキラキラ


ほんで〜絶景眺めながら〜の朝食

アップアップ超贅沢〜〜おいでデレデレキューンキューンキューン合格100点


地元のゴミゴミした都会もいいけど

やっぱ

この歳になったら〜
ゴミゴミした都会より…

霧霧霧自然溢れる田舎に霧霧霧
死ぬまでに
キラキラチューリップ黄チューリップピンクいっぺんでいいから〜
キラキラ女の子男の子暮らしてみたいなぁ〜チューリップピンクチューリップオレンジキラキラ
ハートハートハート照れハートハートハート
チューリップオレンジチューリップピンク家夢やなぁ〜愛飛び出すハート
憧れるぅ〜看板持ちラブラブ