ごらん頂きありがとうございます


くま子です


あって当たり前

結婚当初から

20年以上購読し続けてきた


新聞やめました


もう止めてから7、8年経ちますが

新聞代も浮くし

ゴミも出ないウインク

なぜ早く止めなかったんだろう




もう1つは

柔軟剤

Downyを使い始めてから

強い香りの虜になり

とにかく必須アイテムでした✨


でもある日、切らしてしまい

暫く買いに行けず

ま、たまにはいっか

と、何度か柔軟剤ナシで洗濯


あれ?フワフワ

柔軟剤信者の私が

数回のナシ洗濯で 

気付きました


いらなくね?


もう、3年以上使っていませんが

サッパリ フワフワ

特にガーゼのパジャマやタオル✨


因みに、洗剤はNANOXです



 

 



そして

超絶お勧め


ソニッケアー





これ、虫歯対策

そろそろと思って購入

最初、脳に振動が響いて

脳が揺れてる〜ガーン

って感じだったけど

段々慣れてきて

とにかく、その威力✨

歯がツルッツル✨

今では手放せなく成りました



 もう一点のお勧めは


ウタマロ

石鹸

普通の固形石鹸も

しっかり布類洗いたい時に

使ってたんだけど


スプレータイプ

めちゃ便利✨

どこでも使ってます

ピカピカ

サッパリ 綺麗ウインク

ぜひ使ってほしい

家中(まだ全部じゃないけど)

ピカピカにしています💖