ごらん頂きありがとうございます


くま子です


今日もクソ義母は

くちゃくちゃペチャペチャ食事中


最近、夕飯の度に


クソ義母「まぁ〜美味しそっ

この暑いのに、沢山用意してくれて 申し訳ないですー お買い物も大変でしょ?」


多分、話しかけたいのと

息子のくま子夫に、良い姑アピール


えーっと 

30年近く前、

意地悪したのは忘れたみたい


毎週末、義理実家に行かされ


クソ義母

「あら、コレしか買ってこなかったの?足りるかしら?」

因みにくま子が支払ってた真顔


「くま子夫はね、色んなおかずが並んでなきゃダメなのよ ちゃんと色んなお料理作ってね」

普段そんなに品数多くないって

くま子夫は言ってた


「くま子さん、ホントに食べないのね ちゃんと子供産める?大丈夫かしら、細すぎるのよ」

妊娠前は48キロだったくま子


こぐまが生まれた時

「食べないから母乳が出ないのよ爆弾

くま子は悲しくて泣いちゃった

(過去ブログで詳しく話してます)

貼り方分からずごめんなさい


同居したての時も

威張り散らしてたよね


今では くま子が

上っ面だけの笑顔対応って

少しは分かってると思うんだけど


良い人アピールしても

意味無い

から、早く部屋に

帰ってください


クソ義母が階段登れなくなるのは

何時なんだろう