ごらん頂きありがとうございます


くま子です


今日も5時過ぎにワンコの散歩

くま子夫を起して朝食


こぐまとくま子夫出勤

今日は2人共リモートじゃないの✨


そしてスーパーへ買い物へ


PeacockStoreは、朝9時オープン


駐輪場は空いてるし、店内ガラガラだし、お肉、お魚の割引が沢山✨


イオン系だからお手頃感ある上に、この割引率✨


今日使う分以外は、プレスシールでまとめて冷凍

煮物や、スープにします



 

 



 

 






Denenとかプレッセだと

こんな感じ


高いので

半額でしか買いません


ちゃんと奮発する時は

腰塚で購入🐄




腰塚の特製コンビーフも美味しいです

卵かけご飯にして頂きます

 

 



鶏肉とひき肉はCostcoで

赤身80%の牛挽き肉は、ハンバーガー🍔とか作ると美味しいです😋



物価はどんどん上がってるけど

美味しいの食べたいから


お得に買い物

頑張ります