ごらん頂きありがとうございます


くま子です


今週は(水) (金)2日間仕事


疲れてたし

水晶玉子のオリエンタル占いで

家族にごちそうしろとあったので

ややリッチに

勝牛のお弁当を3人分買って帰りました


8時間ダイエットしてたけど

お昼ご飯のあとは、何も食べられないから

帰宅後

1人+1匹 牛シャブシャブ

(くま子は今半のゴマダレが好き)

しちゃいました


牛しゃぶを食べてるワンコの目が

イッてて怖いw


夕食時

2階に上がってきたクソ義母

ちょっと気を失いかけてる

くま子を見て


クソ義母「あら〜疲れてるのね!!可哀想に 大丈夫?


くま子「大丈夫です」


クソ義母「でも、お仕事大変だったんでしょ?


くま子   無視


こぐま(リモートだった)

「大丈夫か大丈夫じゃないかで言えば大丈夫」


いつも 疑問なんだけど


クソ義母が、くま子に騒ぐように声をかけて、くま子の疲れが取れると思ってる?


何か言いたいなら

「お疲れ様」の一言で

いいでしょ?


仕事で体力奪われてるのに、心理的ストレスかけられるのマジ

つらいんですけど


クソ義母が生きてて

嬉しい人誰かいる?