ごらん頂きありがとうございます


くま子です


久しぶりに実家に泊まっています


今日は

くま子家族とくま子母

4人でランチの予定


昨日は

母とお散歩したり

夕飯作ったり

Netflix観たり、

クソ義母の悪口を聞いてもらったり


毎回ちょっと気になるのが

色んな事を、すぐ忘れてる


母が着けていく

ジュエリーを選びました



全部はきちんと整理されてない


ネックレスは何本か

絡まってるし


婚約指輪が見当たらない


くま子母「婚約指輪?そんなのあった?」


いや、流石にヤバくない?


くま子「えー?昔はジュエリーって凄く高かったから、そんなに大きいダイヤモンドじゃないけど、パパが買ってくれた指輪、凄くキラキラして綺麗てしよ?って、ママ言ってたよね?」



くま子母「忘れちゃった」



今日は

くま子夫達が迎えに来るまでに

天国の父が買った

婚約指輪指輪を探さねば


ひとまとめにできる

JEWELRYボックスもポチろう



 楽天スーパーセールって

神✨



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


どれがいいかな