今日も暑くなりそう☀


ウチの実家母にプレゼントして


良かったもの💖


1 ニットキャップ


後頭部の薄くなった髪や、乱れた髪もカバー

お気に入りだったので、5枚くらい購入

帽子は色んな種類がいくつあっても良いみたい


 

 



 

 



 

 



 

 




2 利尻昆布カラートリートメント


まだ、全部白髪にする!と言う前は、重宝してました



 

 




3 マッキントッシュ折りたたみ傘

とにかく軽い、コンパクト



 

 



 

 



 

 

4 ダコタのお財布

一応使ってる


 

 



 

 



 

 




残念だったもの


1 腕時計

最近腕時計してなかったから、カバンに入れておくだけにして使うらしい


2 足湯桶

欲しいと言ったから買ったのに、一ヶ月もしないうちに、無くなってた(捨てられた)



3 電化製品あれこれ

アイウォーマーマスク(目を温めるマスク)


自動ハンドソープ

手を出せば泡が出るタイプ

(充電は頼めば弟がやってくれるはず)


フットマッサージ

足を入れるタイプで、暫く(半年ぐらい)使って、しまわれてた


4 洋服

よく着てるものもあるけど、捨てられた物も多い(買わないと、古いの着てるし)

あとは、欲しいと言ったのに、着てないのも多い


なんかね、がっかりすること多いです


また捨てたの?

これ、ゼンゼン使ってないの?


もう、断捨離したから新しいのばっかり買ってるし、捨てるもの無いからって、何回も言ってるのに捨てる


あんなにおしゃれだった母が、老いてくのを見るのは辛いけど


永遠にサヨナラするのはもっと辛い

し、悲しい


生きてる間しか、顔見られないし、触れない


明日も実家に帰るので、いつか後悔したくない自分の為に、母に優しくしよう