こらん頂きありがとうございます


くま子です


昨日の夕飯は、届いた生ハムを使って、パスタにしました


ワンディッシュ


サラダもスープもなし


昔ならありえなかった


結婚した当初

クソ義に言われた事真顔


クソ義母「くま子夫はね、おかずが沢山並んでるのが好きなの。少なくても5品は並べてちょうだいね」


くま子「はい」


別居だったので、クソ義母がチェックすることも無かったけど

くま子は作りました


ご飯とお味噌汁の他に5〜7品


専業主婦だったし

くま子夫は10時頃帰宅


阿部寛と福山雅治を足して2で割った様なイケメンくま子夫は、ホリエモン化していきました


結婚して、徐々にマイライフスタイル確率✨


今では、休日ランチは完全外食

夜は二品(たまに、納得とか漬物プラスしての3品)


お金もかからない



新婚当時なんて、くま子夫のお給料も少なかったのに、クソ義母の提案のせいで、無駄なお金と労力を使ってしまった


ホント、悪でしかない