ごらん頂き、ありがとうございます


くま子てす


元ガールズバー経営者殺人事件をネットやTVで報道していました


殺人は、ダメ。でも

今回の容疑者には、同情してしまう

もし、自分の息子だったら胸が張り裂けそう。


真面目に生きて来た人の、人生の息の根を止めるような事をしたら制裁は受けるよね


と言いたくなる




それを見て、10年位前かなぁ

JRの駅で1人の男性に声を掛けられたことを思い出しました


くま子がランチをしようと(多分土曜日)学校帰りのこぐまと駅て待ち合わせしていたら、1人の男性が

くま子に近づいてきました


男性「すみません。今、待ち合わせしてるんですけど、この人見かけませんでしたか?」


と、スマホの画面を見せてきた


いや、見てもわからんだろと思いながら、スマホを覗き込む


くま子「んー、お見かけしてないです」


男性「そうですか」


一礼して、お互い離れる





ここからはくま子の感想です


あーゆー画像の女の子って、みんな同じ顔してるwww



くま子は、おせっかいタイプなので、「騙されてないですか?」とか

「今男性か画像女の子にして、お金騙す詐欺が、話題になってむすけど大丈夫?」とかちょっと心配したのですが

こぐまも、駅に到着する時間だったので、その場を後にしました


男性は、30後半くらいかな。

騙されてませんように


その頃、なりすまし詐欺が横行してた


あとは、

ニュースの実話再現ドラマて可愛い子がキャバクラの客の地味ーな男性と付き合って「くりたん💖」と家族の病気を偽りお金を騙して、男性は会社のお金を横領した事件があった



男性の皆様!

50代のおっさんで、超イケメン俳優や、超資産家じゃなければ、諦めて!

フツーの人は超美人で若い子は無理だから。


逆に聞くけど

くま子世代のしわしわか、ブヨブヨのおばちゃんに対して

元は美人だろーが、優しかろうが

自分が20代の頃、恋愛できる?

しかも、道端くんや、山崎賢人みたいな容姿だったらどお?

お金ないおばちゃんと結婚とかないでしょ?


己を知るって、大事です


気をつけましょう