ご覧いただきありがとうございます


くま子です


今日、2時間くらい、庭の剪定をしました


1人で切っていると、そこへ


クソ義母「あら~くま子さん、大変じゃない❗いつも申し訳ないわ~

束ねるのだけ、やりましょうか?」


くま子「大丈夫です 少し切ってすぐに終わりにしますから」


クソ義母「でも、くま子さんが、この前みたいに具合悪くなったら困るじゃないの~。無理しないで」


くま子「疲れたらちゃんと休みますから、大丈夫です」



こーゆーやり取りが嫌なのに


そんなに暇なら、1日5本づつでも、草むしりでもすれば?と言いたい


そもそも、具合悪いんじゃなくて、バイトして疲れてただけなのに、大騒ぎして、安い店で果物かってくるとか、ホントにウザいんですけど


イチイチ、絡まれるとストレスなんだよね


最後に


クソ義母「あらー チューリップの花切っちゃったの?」


チューリップ、もうすっかり萎れてましたけど。


もしかして、嫌がらせの天才なのか?


クソ義母は、夕飯の時、また話題にしそう


同居って、精神的ストレス半端ない


これから、同居を考えてる人達へ

マジておすすめしません