今日お散歩していたら、近所のワン🐶友(ルルちゃんママ)と会いました

歩きながら世間話


ルルのママ「駅の前のマンションあるでしょ?あそこの3階に私の友達が住んでるんでるんだけど、4階で

床暖リフォームしたらしいの。

そしたら、その下の階全部水漏れしちゃったらしくて。私の友達の家もタダで、リビング全部リフォームになったみたい。しかも家あけなきゃいけないから2週間くらい、同等の、マンションだから家賃1ヶ月で50万位のとこもタダだったらしいの 良い機会だからって、キッチンは、自腹だけど、全部リフォームしたんだって」


私「えー。良かったね🎵タダで新しくしてくれて、キッチンもリフォームする機会が出来て良いなぁ❤️」


ルルのママ「ポジティブだねーw」


私「そう?」


ルルのママ「この話をして、そうなんだー大変だねっていう人もいるし、良かったねって言う人もいるし。

ポジティブな人って凄く運が良いんだって」


私「確かに、運は良いかも♥️勘違い女だったから、パパと結婚出来たしw 友達とか大好きな人しかいないし。

大変だねっていう返答は、思い付かなかったよ」


ルルのママ「そんな感じ~😆」


何事もポジティブシンキング🎵


みんなで幸運を引き寄せて、幸せになろっ✨✨✨✨