ご覧いただきありがとうございます


くま子です


ムカついたので、お刺身を夕食に出さない日は継続中


引っ越したばかりの頃、クソ義母も夕食時は、のうのうと話しかけて来てました


クソ義母「今日ね、糞ちゃんが遊びに来たの  庭を見て、何よ~庭、ちゃんとあるじゃないの~って言われちゃった~」


くま子「え?庭ないってお友達に言ったんですか?」


クソ義母「あるって言ったわよ、モゴモゴ」


面倒クサイし、会話するのも親なので、そのまま会話をフェードアウトしました。


相手が急に、何よ~って言うのは、会話として成り立たない。

クソ義母が、糞ちゃんに庭がないって騒いだに違いない。


クソ義母は、頭が悪いので、思い付いた事を瞬時に、相手に耳障りな事、失礼な言い方しない様に変換して話す事が出来ない


同じ類いの事例がもうひとつ


こんなクソ義母でも、たまーに気を遣うことがある。と、錯覚することがある

そんな時は、くま子も少し優しくしてあげようと思って、クソ義母の来客時にケーキを購入して、ヴァーチュオでコーヒーを淹れてあげた。


そして、くま子はまだまだ、甘かったと思い知らされる


LINEでクソ義母に

くま子  こんにちは


クソ義母  デカイ音で着信音が鳴ってるのに、スルー


くま子  お客様何人いらしてますか?


クソ義母  又してもスルー


くま子   コーヒーお持ちしようと思ったのですが、どうしますか?


クソ義母  ソッコーで

3人分野お願いします。宜しくどうぞ


一階へ、ケーキを4つ(買っておいたのでそのまま渡しました)

コーヒーを3人分お持ちしました


クソ義母「あら~。くま子さんありがとぉ~」


その日の夕飯時、


クソ義母「くま子さん今日はありがとう。美味しかったわ~。

友達にね、何よ~大切にされてるじゃない🍀って、言われちゃったぁ」


ホントにバカ


だれか、治してください