玉高のトラジでランチ

美味しかったです😋🍴💕


友達の家族の話です

かなり強烈😱ここにもいたか!

クソ義母 友達編

才色兼備で、ファミリー全員スーパーエリート 優しさ溢れる 2人の親友

とランチ

その一人、うさこちゃん🐰の話


うさこちゃんのクソ義母は、80過ぎのかまってちゃん。自分の若い頃からの奇跡の一枚をミニアルバムにして持ち歩き、綺麗✨可愛い✨ステキ✨と誉めて貰うのが大好き

勝手にしてくれって、思っても、嫁(うさこちゃん)に、毎回アルバムを見せて誉めさせる ウザイ奴👊😠


うさこちゃんのクソ義母は、かなりの浪費家で、散財しまくり、うさこ夫兄弟を呼び、クソ義母が散財して生活が不安だからと毎月息子達から、💰を徴収しようと考えたらしい


スーパーエリートの息子達も甘くない👊

実家のマネーフローが解るように資料になるものを提出させ、今後のプランを提示して、何とか破綻しかけた財政を立て直した 👏

流石です✨


来月、義父の米寿のお祝いをしろとクソ義母から、リクエストしてきたそう

クソ義母「折角の米寿のお祝いだから、華やかにしてあげてね。私もその時に着るお洋服が欲しいから、それもお願いしたいの。いいでしょ?

私のお葬式の時には、棺桶でその服を羽織るわ」


息子達其々の家族と義両親が、帝国ホテルに、2泊3日で滞在し、家族全員の記念撮影、撮影前の美容院、お祝いの時に着用するクソ義母の洋服、義父へのお祝いのプレゼント、食事の時のイベント(義父に関するクイズや、フォトムービー) 全額、息子達の負担


総額100万オーバー


うさこ夫と義兄「お父さんの米寿のお祝いなのに、お義母さんの洋服まで購入するのはちがうから」


流石に。クソ義母の洋服は断ったらしい。


ただ、くま子の夫と違い、まだクソ義母の愛の洗脳から目を覚まさない、うさこちゃん夫 

お母さんラブ継続中


義父の米寿のお祝いの日が来るのが

憂鬱って言ってた   

孫達も社会人なのに、土日を削る



神様✨

うさこちゃんが、クソ義母と絶対数同居しないで済みますように✨


くま子は、うさこちゃんの幸せを願っています✨✨✨✨