ご覧いただきありがとうございます


くま子です


クソ義母の仮住まいから一年後


解体→地鎮祭→建築開始→上棟式→完成


入居はくま子達がクソ義母の数日前に入居


バタバタしましたが、何とか片付けも終了


次は 

クソ義母のために購入した

ソファー ラグ 食器棚 搬入


難関は


クソ義母の転居


粗大ゴミの日が免許日

コーポの前に、朝5時にくま子と夫が出向き、不要になったソファーや、座布団数枚、その他を搬出


そして、クソ義母のトラックを待つ


搬入後、くま子と夫で、ある程度完了


クソ義母「あー、疲れた これじゃあんまり入らないわね」


くま子「、、、」


ちょろっと片付けただけでも、高齢だから仕方ない

ここは、100歩譲る


因みに、一階はクソ義母スペース、階段、駐車場

そう考えると、2階にくま子家族3人なんだから、一人暮らしで狭くないと思う


そして、ここから、くま子の怒りが爆発しかも連発です


つづく