ご覧いただきありがとうございます


くま子ですくま


息子が幼稚園生になる頃から、義実家に行く回数が減っていきました。


相変わらず、クソ義母が私の悪口を夫(私の旦那)に吹聴してました

数年前に、夫が「くま子ちゃんと別れろって言われた事がある」と教えてくれました。

義兄はクソ義母が義兄嫁の事をあー言ってたこー言ってたと、逐一義兄嫁に報告してたらしい。

自分のとこで止めて、俺の奥さんの悪口言わないでくれって、クソ義母に言えばいいのに。

でも、義兄も夫もそれは、言えなかったみたい。母ラブ❤️だからね。


嫁たちは。家政婦認定されていて、特に義兄嫁は長男の嫁だったので、更に要求が厳しかったみたい。


クソ義母「この前義兄嫁がきた時、長いスカートなんか履いてきたのよ💥

草むしりしてもらおうと思ったのに。これからは、お父さん(義理父)の世話もしてもらわなきゃ」

なに言ってんだ?おめー👊😠


因みに、義父は、持病が悪化して自宅療養していました


この頃、義兄が実家で同居するしないの問題が出てきました


険悪な義兄嫁と、クソ義母


誰も実家に行かないとお袋が寂しくて可哀想。でも、兄貴夫婦は実家に行ったら離婚しちゃうかもしれないから、俺の家族が、毎週行けばいいと思ったわけです。


その考えがきっかけで、私と夫の仲も怪しくなっていきます


つづく