ご覧いただきありがとうございます


義理兄が結婚してくま子に義姉が出来ました


最初からクソ義母と偽兄夫婦は同居の予定だったけど、最初の2年は別居させて欲しいと、義姉からお願いされて、義姉実家の近く(義兄の会社には通勤しやすい)に住むことになった


クソ義母は、両方の嫁に両方の悪口を会うたびに言う。

私達は、クソ義母から聞かされてる時、反論もしないが、賛同することもなく、お互いの悪口を聞いてた。

私と義姉は、お互い教えあったから知ってるけどね


そして、2年が過ぎようとした頃、義兄は、そろそろ同居するから、家を建て直したい(たぶん二世帯用)とクソ義母に話したら、激怒されたそう


私の目の黒い内は、建て直しなんかさせない‼️なんでこのまま入れないのよっ😠  だいたい、風水がどうとかで、この家に文句いってるみたいだけど、

あの人(義理姉)何回ここに来た?全然来ないのに何いってるのよ!


だって。


そして、クソ偽母と義姉は、険悪なムードのまま時は過ぎたけど、ある日義姉から私に電話がありました


義姉「色々あったけど、義母と同居するって、腹をくくったわ。」


私「良かったてすね。今まで、お義母さんが悪くても、私達嫁だし、一応デリカシーないけど姑で目上だから、そこはめをつむって、頭を下げたら同居も良いスタート出来ますよ」


義姉「うん。お義母さんに電話してみるね」


そこから、義兄と義姉の運命は変わってしまいます


つづく