ご覧頂きありがとうございます


20代前半、バブル世代。

学校が休みの度に友達と海外旅行へ。


その頃、日本では毛皮のコートが流行っていたけど、パリのホテルで、毛皮は動物虐待というイメージCMを観ました。35.6年前かな?

ファッションショーでランウェイを歩くモデルさんが毛皮のコートを着ていて、脱いだら毛皮を引きずりながら舞台袖に帰って行き、引きずったコートから血が流れてランウェイが血に染まっていくのを見て、ちょっと驚いたのを覚えています。


結婚してから、CHANELのバッグも(中がベタベタになった)。毛皮のコートもフツーにゴミになり、捨てました。


因みに10年前、10年間タンスの肥やしになっていたCHANELのスーツを8万で引き取って貰いました。

来てくとこもないし、嬉しかった😆


今は、プチプラも買うし、アウトレットでテキトーに購入。

ねーちゃんばーちゃんにならない物をチョイス←ココ大事


そもそも痩せなきゃな

おばさん服なのに、L.L.はヤバイよね