GREEN COLOR -20ページ目

GREEN COLOR

初めまして!!!
chederというバンドのBassのtakumiといいます!!!
これからバンドでのライブや路上での弾き語りをドンドンやっていくので載せていこうと思ってます。
とりあえず、マイペースなので優しく見守って下さい、よろしくです!!!

ずっと一人でするのは、

抵抗があってやってなかったのですが。

ついに始めました。



わざわざ発表する事ではないですがね。笑



レパートリーも少ないぞぉ!!!

3曲を延々と繰り返してますよぉ!!!

大体天王寺、たまに難波でもやるので

見つけた時は声かけてやぁ!!!

photo:01




iPhoneからの投稿