木下、路上始めたってよ。ずっと一人でするのは、抵抗があってやってなかったのですが。ついに始めました。わざわざ発表する事ではないですがね。笑レパートリーも少ないぞぉ!!!3曲を延々と繰り返してますよぉ!!!大体天王寺、たまに難波でもやるので見つけた時は声かけてやぁ!!!iPhoneからの投稿