あんちょこのこの頃 -96ページ目

あんちょこのこの頃

好奇心旺盛だけど、飽きっぽいのが半世紀過ぎても変わらない~
その中で続いているマラソン!
自己流だけど頑張っている自分を表現したいな。

こんばんは*\(^o^)/*



今日ね

早番だったんですが

ナント!

5歳児パパが

飲みにいくので

夕飯いらないって言うのね爆笑


練習は!

朝走ったし


やったー!!

夜、自由だぁ拍手拍手拍手


と、喜んだのも束の間


下ムスメから

帰るから、、、

ご飯ある?


って泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こっちの予定把握してるのか⁈

5歳児と繋がってるのか⁈


一人暮らしで

ご飯テキトーだろうネガティブ

しゃーない

夕飯

作りましたよぉ

まぁワタシも

テキトーな夕飯に

ならなくて良かったんですよねチュー




うさぎうさぎうさぎ



ポイント練習はだいたい

週2位で

夜、

皇居前広場が多いですびっくりマーク


この場所

とてもカオスなんですよぉおいで


沢山のチームの練習場所になってるんですが、

歩道が狭いのに

一般の道路なので、

歩行者も自転車も通りますびっくり

見るとほとんどのチームが

スピード練習の

位置付けになってます。


何故なら1周が1.2

800m1㎞の距離が明確にだせるんです。


初めて参加した昨年は

エッ⁈こんなところで、、、


と、思いましたが、、、


で、


もっともカオスな所が

スタートから800mゴールの

和田倉門の所





地下鉄の出入り口でもあり

横断歩道もある


結婚式の前撮り?

フォトのみ?


ウェディングドレスと

タキシード着て

ポージングして

カメラマン他

アシスタントや機材が

たくさんアセアセアセアセ


1㎞以上のインターバルだと

その中通り抜けるんですよぉ滝汗


まあ両者

慣れっこになっていて


こちらも手前から減速するし


フォトスタッフさんも

タイムを測っているのか⁈

上手いこと

接触起きないでいます。


他の練習会の方々は

わかりませんが、、、


正直

怖いです驚き驚き驚き




で、

いったい

どんなフォトなんだろうと

ググってみました。




https://www.photorait.net/studio/202344/blog/89309


なんとも

幻想的な

ノスタルジックなフォトになるんですねあんぐり


撮影した何枚かに

死にそうな顔した

ランナーのブー顔(ワタシ)が

写り込んでいるのでしょうか爆笑爆笑


で、

今週は

2.421.20.8


インターバルしました。r 2分


2.4k

350

351

120


2k

347

343


1.2k

340

037


0.8k

251

距離が短くなる程

速くなっていきます。


でも

段々と速度を上げていくので

同じ距離のインターバルに比べると辛くないです。

全部ついていけた拍手拍手拍手


ウェディング撮影会は

やっぱりありましたが、

チラ見したら、

花婿さんがライト持ってたアセアセ

しかもお堀の上に昇ってアセアセアセアセ

落ちたらドボンよタラー



その後

有志で

皇居一周


421

407

406

352

348


インターバルやった後

ペース走をするといいと


誘ってくれた方が

話していました。


うん

確かに

身体よく動いたな歩く歩く歩く


今度のポイントは

土曜日皇居でグッ


これは明るい時間帯なので

怖くないな


楽しい練習

待ってるねバイバイ


で、

まだ

帰ってこないんですよぉ〜

下ムスメ

予告しておきながら、、、

片付かないじゃないねぇチュー