明けまして
おめでとうございます![]()
今年も
元旦に
甥っ子ちゃんとバトル![]()
してきました♪
もはや
箱根駅伝同様
恒例行事です(大袈裟
)
ってか
いつまで付き合ってくれるんだろう
いい子すぎる![]()
![]()
![]()
メニューは
10㎞TT
3'45"〜50"
12月中旬
やるよぉ〜と
シューズも購入しておいてって
連絡して
さっそく彼が買ったのは
年末大特価だったペガサス39
安上がりな甥っ子ちゃんで
助かりましたぁ![]()
一応、
アルファフライとか
試し履きしたけど、
反発が凄くて
コレは自分レベルじゃないと
判断したらしい(冷静)
昨年の最後週、
既に一般参賀の為に
桜田門潜った所から
テントが設置されていたので
皇居は無理じゃないかなと懸念して
候補をあげていましたか
甥っ子ちゃんは
皇居がいいというので
まず家からジョグ
その後、桜田門の様子をみました。
ランナーもいたし、
通行止めもされていなかった。
観光客は広場には
そこそこいましたが
ピーク時間から外れていたので
大丈夫かな
竹橋に向かいます。
それぞれ
動き作りやって
(甥っ子ちゃんは
サッカーのカッコいい動き作り)
流しをして
さあ!
いきましょか
甥っ子ちゃん今年成人式
私、今年還暦年女うさぎちゃん🐰
バトル開始です![]()
アーン![]()
いきなりの上り坂は
やっぱりキツイ![]()
速度が上がりません
甥っ子ちゃん
後ろからじわりと様子見ですが
私がなかなか速くならないので
前にでてきて
一気に引き離し作戦に出たみたい
そうはいくかぁと
ついていきます。
ところどころ
歩行者もいて走り辛い
坂を下りて
桜田門っていうところで
さっきまでなかった
規制のコーンが置かれて
通行止めになってしまいました。
急遽外回りです![]()
なんか
ヤル気スイッチがOFFに
なりそうになりましたが
甥っ子ちゃんは
やめる気配がなかったし
言い出しっぺのワタシがこんな事じゃ
ダメダメ![]()
2周目はかなり引き離されましたが
大手門のあたりで
追いつき、しばらく並走
ラスト500mで抜かそうとすると
一気にスパートかけられてしまいました
やっぱり
敵わないなぁ
あの脚力が欲しい
5秒程
負けました![]()
甥っ子ちゃん談
坂でかなり突き放したと
思ったのに
抜かれそうになったから
やべっと思った。
抜かされたら、
新年早々かなり凹む
とりあえず良かったぁ
と、言ってました
ワタシも
オトナ対応できてよかったです![]()
と、
今年の目標は![]()
あきらめないです
ワタシ
心
弱いところがあるんです
そこ意識して
可能性を広げる様
努力します![]()
年女うさぎちゃん![]()
![]()
![]()
ホップステップジャンプ
まだまだ
やれそう
頑張ります![]()
お正月って、、、
家事、しんどい![]()
![]()
![]()


