距離走頑張ってた事といい日和 | あんちょこのこの頃

あんちょこのこの頃

好奇心旺盛だけど、飽きっぽいのが半世紀過ぎても変わらない~
その中で続いているマラソン!
自己流だけど頑張っている自分を表現したいな。

こんにちは


週末は
距離走してました


11月26日 キロ5ペース



初めて

憧れの駒沢公園で

走りましたラブ

ここは

最高に良いですね

ランステが

コース上にあるし

コースがわかれているので

走りやすい

集中できました


ラン友さんと一緒でしたが

それぞれペースが違います。

けれど、みんな頑張ってるから

ヘタれるわけにはいかないえー

しっかりメニュー通り

走られましたグッ



12月2日 キロ4.5ペース




おひとり

河川敷で頑張りました

折り返すと風を感じますが

楽なペースなので

落ち着いて走られました



12月9日 キロ5ペース




同じく

おひとり河川敷


暖かい日でした

途中マラソン大会も開かれていて

考えていたコース変えたおかげで

来週のハーフの

Zカーブ8回練習する事が

できました


35㎞なんて

中途半端な距離ですが

優しさだと思います


今週の練習が

追試も含めて

とびきりハードなんですよぉおいで


やっていけるのかな

不安でいっぱい泣き笑い


そして

今日は

ムスメの結婚式


だから

5㎞はお祝いで

短くしてくれたのかな



式は

午後からですが


髪をセット

メイクも

会場となるホテルで

やっていただくので


移動中です


超久しぶりに

ランシューではなく

ヒールを履きますのぉ爆笑

履きこなせるのかなぁ


今日は

フルマラソン並みの

疲労感と緊張感と嬉しさと喜びの

1日になるかな


いい日和になりました飛び出すハート