桜と椿のマラニック | あんちょこのこの頃

あんちょこのこの頃

好奇心旺盛だけど、飽きっぽいのが半世紀過ぎても変わらない~
その中で続いているマラソン!
自己流だけど頑張っている自分を表現したいな。

こんばんは*\(^o^)/*



今日は

真っ青な青い空



そんな絶好のお天気に恵まれて



女子⁉️マラニック

「桜の開花宣言🌸と椿のパンケーキ」



行ってきました💪💪😆



昨日、

靖国神社の桜の標本木に

5個🌸咲いたと報道されて


コレは

この目で見なければということで



靖国神社



ジャストシーズンに訪れるのは初めて✨


さて、5個以上咲いているかな。



明日はもっと暖かいという事で一気に咲くでしょうね!


ここから

次は鳩森神社を目指します。



富士山に行けないので

千駄ヶ谷の富士塚に登りました🙌



登山口

結構な急坂💦💦

登り切れるでしょうか。集中しないと滑り落ちます🤣💦💦


数秒で山頂に到着❗️
達成感です🙌

今年の夏
富士山登山のOKが出たら、絶対に登りましょうと誓い合いました💪


ここから

渋谷を目指します。
昨日、訪れたばかりの原宿を通り
昨日よりめっちゃ人が多く感じた💦💦


今日のパンケーキは





テーブルが揺れる様になっていて

揺らすとパンケーキがプルプルーん
ぺろっとするっと食べちゃった😆👍

さて、
食べた分
無かったことにしなくちゃ


で、


赤坂の日枝神社まで一気に
走りました。


いつもと違う所から入ったら
赤い鳥居がありました。知らなかったなぁ

さあ、ここから皇居抜けて帰りましょう!


青い空に映えますね。


ここまで来ると、いつもの見慣れた風景で皆、ホッとしました。
メンバーは皆、東の住人です(笑)
なので、西の表参道や渋谷がマラニック候補になります💕💕


楽しかったなぁ

ゆっくりためながら走って
足の張りが出てきました。
ストレッチしなくちゃ

2日連日遊びまくりで
バチが当たりそう😅💦💦

明日からまたお仕事に家事に精一杯頑張ります。

また
美味しいところ探して

走りましょう🙌