フロアクライム | あんちょこのこの頃

あんちょこのこの頃

好奇心旺盛だけど、飽きっぽいのが半世紀過ぎても変わらない~
その中で続いているマラソン!
自己流だけど頑張っている自分を表現したいな。

こんばんは*\(^o^)/*


ねぇねぇねぇおいで
知ってた!?

何をぉアセアセアセアセ

Garmin、あんまりいじってなくて、、、
取説も見てなくて、、、

今日ね
Garminのアクティビティの中に
フロアクライムって項目見つけたの!!

フロアクライムって
かっこいー名前だけど爆笑

お家の階階って事だよね😏!?


って事で
雨だし☔️
お家の階段上り下りやったグッ


今まで数えた事なかったけど、
全部で61段あるんだわ。一段一段が結構高さがあって、義父が作った家だけど、介護生活の事全く考えてないつくりなんだなアセアセアセアセ
ホームエレベーターないし。

足が治ってきたから、階段生活、なんて事ないけどお尻で一段ずつ降りてたりして、、、
辛い階段だったな



上矢印これ、15分を3回



お家でも🏠
バランできたぁ😆👍

3回目は足がガクブルしちゃったよ。膝が笑うって久しぶり🤣💦
滝汗だし。


キラキラフロアクライムキラキラしましたぁパー
って響きがいいよねおいで😆
階段上り下りなんだけどね(笑)