勝田のレース後、つらつらと | あんちょこのこの頃

あんちょこのこの頃

好奇心旺盛だけど、飽きっぽいのが半世紀過ぎても変わらない~
その中で続いているマラソン!
自己流だけど頑張っている自分を表現したいな。

こんばんは
ブログ見てくれて
ありがとうございますニコニコ


遅くなりましたが
勝田でのPBに
いいねや、メッセージ、また
コメントの返事にご自身のコメント欄で
お祝いしてくださったりして、すみません。
嬉しかったです。
本当にありがとうございます。



コーヒーハンバーガー



勝田レースゴール直後
いつも通り
MUSASHIのNIを飲んだのに
筋肉痛がさいたまよりかなりあるチュー

左ハムの養生の為に2週間
練習の距離が少なかったからかな。

今週は
月曜、火曜ランオフ

ようやく昨日水曜
ひよっ子さんへのメッセージに
宣言した通り起きられて
サクッと起きられた!
18㎞程ジョグできた。
まだ足の疲労が抜けてないなぁアセアセ

なので、
スリーアップさんに見習い
昨晩、遅番の帰宅途中
ラーメン食べて、疲労回復をはかる!

こんなに夜9時過ぎに
食べたんだから
走らないとヤバイでしょ
カロリー的にアセアセ


そして今朝、
一旦起きて部屋の外にでたら
寒っガーン

布団に少しだけって
潜り込んだら
寝てたチーンダメダメじゃーんハッ
なのでランオフ




雪雪雪雪雪

勝田は
2016年、年代別7位
2017年、年代別4位
共に3:20前後のタイムだった。

それが、
今回10分縮まっても
年代別トップの方に
なれないんだなぁチュー

強い40代が
フレッシュな50代に
なってるのでしょうねー

この時ばかりは
早くフレッシュな60代に
なりたいっ!
と、レース後の飲み会で
話題になった

なんて!
やはり歳はとりたく無い滝汗


キラキラ賞品キラキラ

ドリップコーヒーは
一緒に行ったお友達に
おすそ分けプレゼント


そして

メダルには安定の刻印が!!
ちなみにこの写真は2017年の。変わらないから(笑)


雨雪の結晶雨雪の結晶


さいたまは
25㎞で潰れたが

勝田は少しだけのびた


丸レッド潰れない身体作り
丸レッド折れない強いメンタル

2月こそ
上差し故障せず上差し

星これ1番大事!

練習できて

ルンルン名古屋ルンルン

今期の
目標達成して
お友達に褒めてもらい
温泉旅館で
♨️ハァ〜シアワセ♨️って
したい照れ


明日は
絶対起きるよグー
走るよグー



うずまきおまけの話うずまき

勝田
ひたちなか市
美味しい茨城県
大好きハート

メロンとかお魚とか
お野菜とか音符

特にラブラブほしいもラブラブ

コースの途中
ビニールハウスがあって

あ〜ラブラブ今年も
干されてるーって確認できた!

その時食べられたら
復活したかもしれないチュー





大会会場で

1kgドーン
お土産購入

マヂっうまハートハート
柔らかくてー
甘くてー

もうすでに無いからアセアセ
我が家アセアセ