初めまして!
某MARCH大学 法学部に通う アンカーです。
僕は現在、バイトもしていなければ、サークルにも所属していない、
ゼミにもはいっていない、もちろん授業も出ず、単位もほぼとっていない
クズな大学生です・・・・
こんな僕にでも一緒前に夢はあります。
それは 「老若男女すべての人にやさしい街をつくる」 です
努力もせずここまでなんとなく学生をやってきた自分が、
この夢にどこまで近づけるか。
就職がゴールだとは思っていません、しかし夢への一歩になることは間違いないと考えています。
これから就職内定までに向けての日々を書いていくので、どうか僕の、クズの悪あがきを見てやってください。