ブログ三日目。
昨日は投稿怠ってしまいました…。
これだけは本当に続けたいので、
まずは昨日の事から、
先輩に言われた通り、大学生活の事柄を時系列で箇条書きで書き出してみました!
内容のない大学生活で、泣きそうです…笑
大学一年生の夏休みなんてなにも覚えていません笑
しかし、さすが現代
Twitterというものがありますね。
僕は一年生の春から始めていたので
振り返ってみることで、思い出してきました。
どうやらバイト、飲み会の連続だったらしいです。
その頃はバイトしていたんですよ。
しかし一年経ってお店が潰れちゃって…
この話はまた今度に。
みなさんも大学生活振り返る際、是非Twitterを見返してみてください。
書き出してみたところで昨日の作業は終了。
相変わらずのろまなクズですが、
暖かい目 で見ててください。
今日の出来事は今夜書きます。
ではまた今夜に。
