ご無沙汰でございます。

ここ1ヶ月と半月、結構ばたばたでありました。

えーと、

1。宅建合格でしたー!やったね!運を使い果たしたね!

2。人生初のピアスを開けてみた。いまだおっかなびっくり。

3。物心ついて初のショートカットヘアにしてみる。

4。引っ越してみた。もう引っ越したい。


こんな感じ。

新居は小学校に隣接してるので、
日中は元気な子どもたちの声に包まれております。

兄も小学校近くの部屋に住んでいるもので、
運動会とかうるさいよ、とか言われてたのですが、
私にはちょうどよいくらいです。

むしろ、元気な声が聞こえてくると安心します。
ただ、プールの準備室(?)が目の前にあって、
グラウンドが見えないのがストレスです。
隣の部屋なら見えるだろうになー。
(ショタじゃないよ!笑)


そしてあと1週間で冬期休暇です。
朝寝坊しても誰にも迷惑かけないよい週間ですね。

もうすぐお正月……はっ年賀状作ってない1あqうぇrつy

そろそろ箱根駅伝の予習もしないとです。
母校じゃないけど未だに駒大推しです。

さて。明日から仕事だー