ネットニュースになっていた内容。


「生理痛に苦しむ妻の様子を見た夫の言動に、Instagramが573万再生」という記事。


※Instagramは見ておらず、ネットニュースの情報のみでblog書いてます。

本物と内容がことなるかもです。

ごめんなさい。


アメリカに移住して間もなく、

環境が変わったからなのか、普段より重たい生理痛に悩まされた奥さま。


それを見た旦那様は、

以前からの予定していた飲み会に行かないと。


私のせいで友達と遊びに行けなくてごめんね

という奥さまに

悪いと思う必要はまったくない

奥さんがしんどいときに置いて出ていくなんて考えられない

と返す旦那様。


いいなぁ✨いいなーーーーー✨

そういうパートナーがいいなぁー✨✨


だからこちら(奥さま側)がどうする、

という話ではなくてさ。


相手のスタンスが、最高に羨ましい❗


異国の地で、体調不良で、不安。

だけど旦那様に甘えちゃ行けないって、

私も思うと思うの。


そんなときだからこそ、

手を差しのべてもらえたら、泣いちゃうくらい嬉しいよね。


きっと、こういうカップルの場合、

相手の奥さまもまた、素晴らしい人柄なんだろうと思う。


そうなりたきゃ、精進するのみ、ですな。

ancoの場合😅