タロット動画見てるせいなのか、


たまにおすすめで聞き流すだけで『連絡来る』系の動画が表示されます。


はじめの音信不通は、原因もわからないし藁にもすがる思いで見たこともあった。


まぁ、来たこと無いんだけど。


そのLogのせいなのか、

また同じようなものが表示されたので、


なんとなく聞き流していた。


すると5分もしないうちにLINEが!






元夫からえーん


君、ちゃうねん!


夫から離婚を切り出されたときは、事情もわからず(後に不倫が判明)、


「別れたくない」なんていっていた私ですが、


別居時には罵詈雑言のLINEを送り続けてきた元夫ですが、


今はこんな感じの関係性。


こんな未来、過去の私には想像もつかなかったこと。