過去の話ね。


そういう人がいたの。


元々、年上好きの私にとっては全く想定外。


でも、相手に押しきられた形でスタート。


けどさぁ、結局は遊ばれていたんだよね。

やりたいだけだったみたい。


けど、私は遊びとか中途半端なことができない質で。


だからそのときの私は、本当に悲惨だった。


ひどい扱い受けていっつも泣いていたし、

お酒が大好きな彼にあわせてて、

夜遊びに付き合って、

仕事も身体もボロボロだった。

お金もなくなった。


それでも振り向いてほしくて、

なんとか会う約束してほしくて、


約束取り付けては直前キャンセルされたり、

待ち合わせ場所で何時間もまたされたり。


そりゃ、病むわ💦


なんか今日ねー、ふと

フラれてもいいからってTくんに鬼LINEした私って、


そのときの私みたいなのかなって、思ったんだ。


Tくんは、

やりたいだけだったかもしれないし、

とっくに違うなって感じてるから、

こういうスタンスでいるだけなのに


私ばっかり現実見ないで、

「○○って言ってくれたから」

「次の約束もしてくれた」

みたいにさ、わずかな望みにすがって。


客観的に見れば誰でも答えがわかるのに、

客観的に見ることを拒んでるだけなんだよね。