そんなわけで、ずいぶん長くなりましたが、私の音信不通からの再会は、


こんな感じで始まって終わり、


現在また、音信不通に突入してしまいました、とさ。


ただし今回は突然ではないし、

理由も説明してくれているけど、


やっぱりはじめの音信不通が随分と影響しちゃうよね。


今回の理由は、人によっては「仕方ない」って思えるかもしれないけれど、


Tくんにとって、私はその程度なんだよなぁって思っちゃうし、

なんなら嘘かもしれないとさえ思ってる。


Tくんとはじめの音信不通になってから、

前向きになるアファメーションを繰り返していたら、


なぜかモテ出したりして、

でも、自分が全然その気になれなくて。


これじゃダメだ。

これはどうしても、Tくんとのことをはっきりさせないとならない、


そんな気がしていたんだよね。


いま、彼氏がほしいかといわれれば微妙だけど、


Tくんに注いだ9ヶ月間、

スゴく頑張ってきたから、慰めてほしいかも。誰かに。


頭に浮かんでるあの人に、連絡してしまおうかしら…