先日、Tくんと初対面となりました。


ちょっとその事も記録に残しておきます。


私が勇気を振り絞ってTくんに連絡をしたのが、

新月のアファメーションしてから迎える満月の日でした。


その事が影響しているのかはわかりません。

ってか、アファメーションってなに?←えー


単なる事実。

そして、私自身が満月であることを意識はしていませんでした。


ふとね、「あ、今日連絡しよう」って思ったの。


Tくんとであった昨年の9月、彼は一時帰国がなかなかできずにいた。


10月に帰る、12月になった、やっぱり2月。そうやって延期が続いた。


そのときに、「運命の相手だったらもっとスムーズに会えてるはず」というblogを書いた記憶がある。たぶん←えー


で、これまで全く連絡するつもり無かった私がふと、「連絡しよう」と思って連絡したちょうどそのタイミングで、


数日後からTくんは日本への一時帰国することになっていて。


トントン拍子で、あうことになった。


驚いたのは私。

だってずっと会えなくて、

音信不通にされて。


自暴自棄になって、暴飲暴食くりかえして、

人生で一番ってくらい丸々しちゃっていたから。


もう間に合わないと諦めつつも、

一応、緊急ダイエットは始めましたよ。


ところで、5ヶ月間音信不通だったTくん。その理由を私になんと説明したでしょう。


長くなってきたので、次回に。