まずは、検索キーワードで引っかかってくる知恵袋などで多くの人のエピソードと回答を読んだ。


「男性には一定数、そういう人種がいて、追いLINEはまかりならん。」


ふむ。ふむ。

大丈夫。ちゃんと「明けましておめでとう」「お誕生日おめでとう」など、理由があって送ってるぞ。


「いわゆる冷却期間は1週間くらい」


短っ

えっ、普通に1ヶ月未読スルーだし。

えっ、3ヶ月の既読スルーは脈無しなの❓️

なんなら、二股的な別の女性がいて、その人とうまく行かなかったりすると、またなんでもなかったかのようにLINE来るってかいてあるやーん。


と、まぁ、こんな風にネット情報に振り回されるのでした。