普通に応援してくださる「いいね」は

とっっっても嬉しいのですが、


何年も前から、↑のように

書いても書いても、

伝わらない人たちがいますね。


また「いいね」を押せないように変えました。何回目?


素直な気持ちで「いいね」くださったり、

ブログを訪れたりしてくださった方、

あなたのことではありません悲しい


自分のメリットに

人のblog使おうとしている厚顔無恥な人に言ってますよ!!


厚顔無恥、傍若無人の人たちは居残り、

気が合いそうな人たちが去ってしまう。


こんな時代に誰がしたプンプン




メロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン


さてと。

私の大好きなキンモクセイの

花言葉のひとつだそうですニコニコ


Tくんは

ライラックが好きだ

って教えてくれた。


ライラックもモクセイ科の花なんだ。

またanちゃんと共通点見つけた。


そんな風に言ってくれたんだったっけ。


ライラックの香りの香水やハンドクリームを見つけては、会えない彼を思って、


Tくんの好きな香りなんだなぁ


なんておもったものです。


しまったうさぎ

そんなこと思い出していたら、

少しうるうるしてしまった💦


話を戻して、その頃から、

シャンプー、ディフューザー、リネンなどのスプレーもキンモクセイに替えた。


ちょうどキンモクセイの季節を迎える頃だった。


同じ「キンモクセイ」の香りでも、物によって少しずつ香りが違うのも、また楽しい指差し


ところが、「キンモクセイ」って、季節限定ものが多いんですよね悲しい


リネンのスプレー終わっちゃって詰め替え用買いたかったのに、どこにも売ってないガーン


ネットで検索してみると「あった~爆笑

ちょっとお高い気もするけど仕方ないかとポチる上差し


届いたものを見て驚愕びっくり

こんな小さいの?うわ~、写真では気がつかなかったショボーン


勝手に高いのは大きめサイズだからと思っていたけど、

届いたのは小さめサイズ。

調べたら定価の2倍以上してた悲しい


買っちゃったものは仕方ないかびっくりマーク

次から気を付けようニコニコ


大好きないい香りに囲まれて、

気分アゲアゲで過ごそう照れ


そして本気で、またダイエットモードに

スイッチ切り替えなきゃ汗うさぎ


これは完全に言いがかりなんだけど、

Tくんと音信不通になったせいて、

そっからやけ食いが始まってしまったショボーン


すごーく昔はストレスがたまると

過食嘔吐していたancoさん。


あるとき、嘔吐しすぎたのか?

顔面の毛細血管が切れまくって、

他人に顔を見せられないような状態にガーン


そこから次第に嘔吐はしなくなったけど、

ストレスがたまると食べるのは今も変わらず泣き笑い


お腹いっぱいだろうが、気持ち悪くなろうが、ひたすら口に食べ物を運ぶ。


モグモグモグモグちょっと不満モグモグモグモグ


そうやって動けなくなって、

でも、吐けなくて…苦しくて悶えてる。


そんなこともうやめたいから。


私の大好きな

中島みゆきさんの歌のひとつです↓

彼女は本当に天才過ぎる。


心が支えられたりもするのだけど、

私は彼女の歌のお陰で、一人のとき

思いっきり泣けるのだ。


彼女がいてくれてホントに良かった。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


思い出なんか何ひとつ

私を助けちゃくれないわ。


私をいつも守ってくれるのは

パウダールームの自己暗示。


感情的な顔にならないで

誰にも弱みを知られないで。


なんでもないわ、私は大丈夫。

私は傷つかない。


夢見れば人生は辛い思いが多くなるけれど、

夢見ずにはいられない。

もしかしたら…