普通に応援してくださる「いいね」は

とっっっても嬉しいのですが、


何年も前から、↑のように

書いても書いても、

伝わらない人たちがいますね。


また「いいね」を押せないように変えました。何回目?


素直な気持ちで「いいね」くださったり、

ブログを訪れたりしてくださった方、

あなたのことではありません悲しい


自分のメリットに

人のblog使おうとしている厚顔無恥な人に言ってますよ!!


厚顔無恥、傍若無人の人たちは居残り、

気が合いそうな人たちが去ってしまう。


こんな時代に誰がしたプンプン



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

感情的になったり、

テンション上がったり下がったり、

内容が情緒不安定だけど、


いいよね、自分のblogだもん指差し


さぁて、

今から気持ち悪いことを書くよーオエー


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス


Tくんと音信不通になって

早いもので1ヶ月を迎えようとしています。


彼のことを考えない日はない?

けれど、落ち込んだりすることは

ほとんどなくなりましたニコニコ


最近、思っていることがあって。


Tくんは、

仕事が忙しくて連絡が途絶えたのだろうなぁってこと。


そして、そのことを(私<<<<<<<<∞仕事)

心苦しく思ってはいてくれるってこと。


考えてみたら、

私にはもったいないくらいの人だった。


そんな人が私と出会ってくれて、

数ヶ月一緒に過ごしてくれた。


私って幸せ者よねウインク


まだ、連絡を取り合っていた頃、Tくんは、


1月末までに難局を乗りきって、

2月に帰国するつもりって言っていた。


だから、

1月末を過ぎたら連絡くれるかもしれないひらめき


連絡が来たら右矢印

その中身がどんな内容でも

面倒なこと言わず、

連絡をくれたことに感謝を伝えようキラキラ


来なかったら右矢印

ちゃんと前に進もう照れ


前に進むということは、

誰か別の人を探すということとは違う。


文字通り、人生を前に進めるのニコニコ

目標たてるところからでもいいウインク


正解はないよね。

自分の人生だもの。

自分が満足すれば、それが正解うずまきグッ