そんな言葉があったかな。


Tくんと出会って4ヶ月。

誠実で真っ直ぐな人だと思った。


仕事が好きすぎて?

責任感が強すぎて? 


私は後回しだったけど、

ちゃんとフォローもしてくれる人だった。


最後に連絡が取れてから半月以上。

Merry Christmasが最後。


Happy New Yearも言えなかった。


誕生日は特別だ


そう言っていたから、

メッセージを送ってみたけどダメだった。


Happy Birthdayも伝えられなかった。


いろんな可能性を考えた。


病気、携帯の紛失故障、心変わり。


でも、病気だったら嫌だし、

携帯の故障ならここまでかからないよね。


複数の連絡手段を使ってもダメだったってことは、携帯の紛失故障の可能性も薄いかな。


音信不通を

選択するキャラクターとは思えないけど、


この際、心変わりでもいいんだ。 

言いにくいなら理由も言わなくていいんだ。


これで終わりにしたいって

それだけ伝えてくれたら、


うるさいことも、面倒なことも

言わずに離れる。


それくらいのプライドはあるよ。

察しろって言うのが1番苦手なんだ。


連絡がないことを

良いように考えたくなっちゃうから。

そしたら連絡待っちゃうから。


いつまでもウジウジしてたらダメだね電球

Happy Birthdayが無視されたら諦めようと決めていたはずなのにダメだなぁ、私泣き笑い


宝物ちゃんさえいればいいって、

思って過ごしていたあの頃に戻るだけさ。


blogのジャンルも変えて、少し心を整えよう。