運転者



少し前から気になっていた本、

やっと読むことができました照れ


いやぁ、泣いたなぁ。

my treasureが産まれたからなのかな。

余計に言葉が染みました赤ちゃん泣き


短時間で読めるので、

気になっている方は是非、読んでみてください。


そんなmy treasure には

毎日気づかされることがたくさん。


本当に小さい頃から心根の優しい子。

そんなmy treasureが今日、

私のためにあることをしてくれようとしたのだけれど、


小さいがゆえにきちんとできないのがわかったので、「大丈夫だよ」と断ってしまったanco。


すぐに自分がしでかしたことにハッと気づきましたあんぐり


違うよね、人に親切にしてもらったらまず「ありがとう」だよね悲しい


my treasure、

いつも私にいろんなことを教えてくれてありがとう飛び出すハート


世界で一番愛してますラブ