麺好きのancoがずーっと

行ってみたかったお店、つるとんたんニコニコ


羽田空港飛行機に行った際、

初めて寄ってみましたニコニコスター


カルボナーラ


普通に美味しかったですし、
接客もとても素晴らしかったですおねがい

…が、ancoには行列ができるほどの
人気の秘訣まではわかりませんでしたアセアセ

冷たいおうどんとかの方が魅力が分かりやすかったのかもしれませんね指差し

さて。
コロナ前は、海外にもよく行っていたからか、
羽田空港は、そこにいるだけでワクワクしました飛行機

海外に繋がる活動!?は、
それなりにしているつもりですが、
なかなか悪戦苦闘中ですショボーン

この歳まで漫然と過ごしてきてしまったので、
焦って結果を出そうとするつもりはないものの、

かといって、
さらに漫然と過ごすのも違うと思うので…

今年はもう少し、
エンジンかけた方がいいのかなぁ知らんぷり