2拠点生活の都会側のマンションは

少し古いタイプのオートロックなんですカギ


鍵を入れて回さないと解錠できないので、

手が塞がってるときに厄介えー


さらに、自他ともに認める

強烈おっちょこちょいなので、

鍵を忘れて入れなくなったらどうしよう…


そんなことを思い始め、

キーホルダーを作ることにしましたニコニコ


まずは、YouTubeで手作り動画を検索して

好みの形を探しましたPC


結果、こだわりポイントは以下の3つにしましたにっこり

○鍵がたくさんついていてもじゃらじゃらしない

◯リールがついていて手が塞がっていても取り出しやすい

◯カードや小銭が入る


次に100均に行って、

適当な端切れ、ファスナー、

リール、Dかん、

等を購入コインたち


続いて、親愛なるお姉さまに動画を送信スマホ

すると、あら不思議笑

数時間後に理想のキーホルダーが完成しました口笛





まだ試作品らしいく、一番良くできたものを、

ancoにプレゼントしてくれるそうです歩く


お姉さま、大好き飛び出すハート