こんにちわ好


今年もついに今日で最後ですね走る

皆さんどうお過ごしでしょうか??


私はお部屋のお片付けしてます★

ちゃんと夕方までに終わるか心配ですけど…(笑)



最後といえば

昨日がtonton最後のお仕事でした(´・_・`)


皆に「寂しくなるわ~」

って言ってもらえて凄い嬉しかったです*


忙しくて、あっという間に終わっちゃって

全然最後っていう感じしなかったんですが

本当に最後なんですね(´・ω・`)


やっぱり寂しいですううっ...


ちょくちょく見に行かなくちゃですね!



tontonファミリーの皆には

感謝の気持ちでいっぱいです。

家族みたいな関係の楽しい職場で働けて

本当に本当に良かったです!!!!


本当にありがとうございましたスキ



では皆様、良いお年を~



゚+。Merry Xmas。+゚

朝起きたら外が真っ白!!!

石川はホワイトクリスマス*

寒いですっっ(。>0<。)


皆さん良いクリスマスをお過ごしくださいねHO! HO! HO!



話変わって皆さんに報告です。


突然ですが今月いっぱいで

食パンのtontonを卒業することになりました



ブログで伝えようと思ったのですが

いざ書こうとすると

何を書けば良いのか分からず

悩んで指が止まってしまい

なかなか報告できず…

すみません(´・_・`)



初めてのアルバイト

緊張したし、ミスもしたし

いっぱい迷惑かけました


正直、行きたくないなぁと思う日もありましたが

tontonに行くと、笑顔の皆がいて

元気な声が飛び交っていて

その中で一生懸命働いていると

そんな気持ちもなくなっていて

楽しく仕事をしている自分がいました



こうやってブログを始めて

出会う事ができた大切な方々もいます*



私が食パンのtontonで学んだ事は大きいです

tontonファミリーに囲まれて

暖かい職場で働く事ができて本当に良かったです!


後少しですが…

精一杯楽しく働かせていただきます!!



では皆さん寒いので

風邪引かないようにお気をつけ下さい☆


 
ついに私今月で…
 
 
18歳になりました★
 
誕生日当日に体調を崩し
バイトも休んでしまうという
最悪なスタートでしたが(;_;)
 
 
友達や家族
そしてtontonファミリー♪
 
皆に祝って頂いて
良い誕生日になりました*あんころ日記*-image082~000.gif
 
 
そして!きよみさんが
愛情た~~っぷり込めて
作ってくれました∩^ω^∩
*あんころ日記*-2011112019420000.jpg
 
で…
でかいーーーっ*あんころ日記*-78ec5e~000.gif
 
 
愛情と比例した大きさ*あんころ日記*-d6c895.gif
きよみさん本当に本当に
ありがとうございます(;o;)
 
嬉しすぎました*あんころ日記*-ファイル0113.gif
 
 
しかもこのパン
大きいだけじゃないんです!!
 
中もたーーっぷり*あんころ日記*-get~0033.gif
 
生クリーム&カスタードクリーム
生クリーム&チョコクリーム
2種類楽しめる素晴らしさ★☆
それに沢山フルーツもプラス
上にはチョコのコーティング
 
 
パンというよりケーキみたい*あんころ日記*-111024NJLB007.gif
ボリュームたっぷり(^q^)!!
 
女の子にはたまりません*あんころ日記*-20100313163331~000.gif
 
 
ギリギリ入った袋にいれて
そーっと大事に持って帰って
早速いただきました\(^o^)/
 
ちゃんと家族にもお裾分け*あんころ日記*-d3dece.gif
家族もこの大きさに
めっちゃ感動してました!
 
 
そして食べてさらに感動*あんころ日記*-d25e1b.gif
美味しすぎる~( ̄∀ ̄)♪
 
1人じゃ無理かなと思ったけど
私なら多分いけましたね(^q^)←
 
 
本当に美味しかった*あんころ日記*-757c4b.gif
あっという間に無くなりました。
おそるべし私のお腹(ノ゜�゜)ノ笑
 
 
甘いものは別腹です*あんころ日記*-408373.gif
こんな私ですが18歳♪
楽しく良い1年にしたいと
思います(`・ω・´)ノ
 
本当にありがとうございました*あんころ日記*-ca4901~000.gif
 
 
あっという間に
もう11月ですね~
 
今年も後ちょっとです*あんころ日記*-20100321114510.gif
本当に早いなぁ~
 
 
さてさて食欲の秋…*あんころ日記*-decoemo~00D.gif
紹介が遅くなってしまいましたが
tontonから秋らしい
私の大好きそうな!!
美味しいパンがでました(^o^)★
 
*あんころ日記*-2011110819500000.jpg
さつまいもあんぱん
卵・乳製品不使用です*
 
周りの紫色が何とも斬新!
見た目さつまいも
 
中身も勿論さつまいも
*あんころ日記*-2011110819510000.jpg
美味しそう~*あんころ日記*-おしりフリフリ.gif
うん.美味しいですよ(^q^)笑
 
 
いも好きにはたまりません
さつまいもあん+さつまいも
なので食感も良くて
調度良い優しい甘さ(*^^*)
 
美味しくてあっという間に
食べちゃいました(-∀-)!!
 
 
お店でも夕方にはもう
無くなっている率が高いので
お求めの方はお早めに!!!
 
私と同じお芋好きな方は
ぜひぜひ食べて下さい∩^ω^∩
 

お久しぶりです~

風邪引きさんです~(゚∀゚ ;)


いったい私は

何回風邪引けば良いんでしょうかガクリ



今回は鼻風邪…sao☆

ティッシュがすぐ無くなります。

鼻がカペカペで辛いです(・ω・`)


文化祭が近いというのに…

何で風邪引いてしまったんだ~(iДi)


ショックですううっ...

文化祭までには完璧に治さねば!!



寒くなったので皆さんも

風邪には充分気をつけて下さい*