こんにちわ
今年もついに今日で最後ですね
皆さんどうお過ごしでしょうか??
私はお部屋のお片付けしてます★
ちゃんと夕方までに終わるか心配ですけど…(笑)
最後といえば
昨日がtonton最後のお仕事でした(´・_・`)
皆に「寂しくなるわ~」
って言ってもらえて凄い嬉しかったです*
忙しくて、あっという間に終わっちゃって
全然最後っていう感じしなかったんですが
本当に最後なんですね(´・ω・`)
やっぱり寂しいです
ちょくちょく見に行かなくちゃですね!
tontonファミリーの皆には
感謝の気持ちでいっぱいです。
家族みたいな関係の楽しい職場で働けて
本当に本当に良かったです!!!!
本当にありがとうございました
では皆様、良いお年を~





