ひさびさのブログ更新です!!キラキラ

さぼっててすみません!アセアセ

 

お昼あんまり食べれなかったからなんかガッツリ食べたいなぁラブラブ

と思い、行ったのが「凹(コナ)」爆  笑

チェーン店なので、知ってる人も多いですかね??

店ごとに雰囲気が違うので、ここの凹が良い!!というこだわりがある人もいるのでは!?おねがい

 

今回行ったのは上野の大きな交差点を通り過ぎた先、上野駅徒歩5分くらいの「凹」爆  笑

ちょっと目立たないところの地下にありますあしあと

ちょっと勾配がきつめの階段を下りた先に広がる店内は、他の「凹」のお店と比べて明るくがやがやした雰囲気!!キラキラ


CONA 上野店

050-5594-9699

東京都台東区上野2-12-23 U-ONEビル B1

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13132776/

 

目立たないのに、いつもお客さんが多いんです!

いざ、注文!!

なんと言っても「凹」の特徴は、窯焼きのピザが

なななななんと500円!!!!!?

衝撃の値段ですキラキラキラキラ

ピザ以外もすべての料理とドリンクが500円なので、

純粋に食べたいものを選べるんですルンルン

 

 

今回はサイドメニューも楽しもうと頼んだのが、

ハニーチーズ(食べかけ照れ

正直あんまり期待してなかったのですが・・・

めっちゃうまいっラブラブ

蜂蜜とチーズって合うんですね!!

バケットはおかわりしちゃいましたてへぺろ

 

そしてどどーんキラキラ

 

伝わりにくいですが、この大きさ音符

とても500円の大きさとは思えませんハート

(最近凹の他のお店はピザが小さめになっていたのですが、ここは大きくてうれしいブルー音符

テッパンの生ハムと半熟卵のピザピザ

 

切るとトロリと流れ出る黄身とピザがマッチングブルー音符

めっちゃうまい爆  笑爆  笑爆  笑

「ピザがあまり好きじゃない」と言ってた友達も大満足してましたチョキ

 

ぜひ上野にお越しの際はいかがですか??