こんにちは~ニコニコ


せっかくの休みの日、気がついたら雨降っとるし😭

仕事先オープンに向けて昨日もドタバタ忙しくて、夜は眠気に負けて家事も途中だったり、忙しい日々なので、本当はゆっくりお1人様Cafe行こうかと思ってたけど、雨降るし家でゆっくりするか☕


と、我が家の可愛い🐹息子と娘は

静かに寝とる。。。




はじめはキイロイトリと戦っとった笑い泣き


うるちゃんは、切り株から半身出して(笑)

って、実はうるちゃん、先月からちょっと様子がおかしかったんだけど、今月に入って下半身不随になってしまい、飼い主は娘と共に、うるちゃんの介護してます←
今までにない経験で、でも後悔のないようしっかり介護するよ!でも何かしら後悔する事あるかもしれないけどさ~

🐹うるは元気でちゅ

そう、うるちゃん、元気なんよウインク
下半身不随ってだけで、うんぽ正常
食欲旺盛真顔

水飲みとお下のお世話をこまめしてあげれは、あとは↑↑↑あの体勢。。。背面使って移動しよるしポーン


はじめくんは、今月で2歳にニヤリ

少しでもはじめとうると、長く一緒に過ごせますよーにおねがい