こんばんわ~

年明け早々に
ブログ更新~と思ってましたが
これがなかなか
年末~年始。。。そして現在に至るまで
なかなか落ち着かなかった滝汗

まず
年末あたりから
さくらの下半身が
ん??大きくなった?おデブちゃん更新中( 'ω')?と思ってたけど
なんか
おかしい。。。(;-ω-)ウーン

年始
いつも行く病院ではなく
近所で
しかも近年開院した
新しいペットクリックへ。
何やら大阪の有名な
エキゾチックアニマルの診察に長けた
病院で修行してた先生だとか。。。

すぐ
エコーで診察してもらえました。(今まで色んなペットクリック行ったけどエコーは初めての経験)
さくら 子宮に水が。。。
年齢的にも
オペは危険度も上がるし
術中死する可能性も無きにしも非ず。。。と。
そこは
飼い主の判断に委ねられるよね。

少しでも
長く一緒にいたいので
後悔するかもしれないけど
投薬治療を選びました。
投薬治療といっても
子宮が炎症起こさないようにと
抗生物質を飲み続けるというものだけど





病気がわかってから
出来るだけ
チビくんと一緒にいる時間を
多くしてる。


といっても
いつも
引っ付いて寝とるだけじゃけど爆笑




ここからは
私の近況報告&愚痴みたいなもんなので
興味無い方は
スルーしてね爆笑






Xmas以降
左肘の痛みから
気がつけば
膝の痛み
いわゆる
関節痛に
悩まされて滝汗

ひとくくりに『年だから』という方も多いけど
これ
ほっといたら
知り合いは
リウマチだったという事が判明ゲッソリ

まだ50になってないのに
杖がないと
歩くのも辛いという状態に現在なってる(´゚ω゚`)
関節痛といっても
立ち上がるときに
ヒザが油が切れたような感じだったり
左肘は
ずっと軽い鈍痛があるし


まだ
私生活に支障はないから
今まで通りの生活しとるけど

その先は
考えたくないゲッソリ

とりあえず
整体にお世話になってますチーン

この前も
Vリーグ観に行ったけど


同じ体勢で長時間イスに座るの
キツかった~滝汗

前は全然平気だったのに
イスから立ち上がるのも
ヒザの痛みとか
なんじゃこりゃぁ~!
って真顔

ストレスも
関連してるとか真顔
マジで
前職場で受けたダメージが
フツフツと体に出てくるの
やめて欲しいわチーン


長々と
ブツブツ
久しぶりの更新が
こんなんで
失礼しましたペコリ((・ω・)_ _))