こんばんは~(*^^*)

気がつけば
平成ラスト日
でも
仕事はいつも通り出勤(;¬∀¬)ハハハ…
早めに上がらせてもらえましたけど
明日もかなー?


もうすぐ
令和でちゅよ

さくら
令和知っとるん?!

知っ………ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

で?( ̄▽ ̄;)

ハムパシーで誰かが言ってまちた

誰だ?
さくらとハムパシーしたのは??

ハムパシー使えるのは
アラタさんちの
うの?
きくまる??


お腹いっぱいになったから
寝まちゅ~(´-﹃-`)Zz…

無視かーーーい(笑)



(-.-)zzZ



( ˘ω˘ ) スヤァ…(๑˘ ˘๑)zzZ


こちらは
夢心地のチビくん


ハムハムを平成24年に昭和ぶりにお迎えして
娘の闘病生活の支えにもなり
癒しにもなり
2回の繁殖に
気がつけば
我が家には
無くてはならない存在になりました。
ペットではありますが
家族です。
そして
素敵な出会いもあり
ますます
ハムライフ生活が
楽しくもなりました。
ブログを通して
沢山の方々と繋がり・出会い
こんな私と仲良くして下さり
みなさん
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
ハムスターが繋いでくれた
このご縁
これからも大切にしていきたいです。

令和も
みなさん
変わらず
よろしくお願いしますm(*_ _)m❤