こんばんは~爆笑

たればうあートラベル企画の
HAN OFF TOUR 2019 IN 大久野島に4/13㈯日帰りで参加してきました~ヾ(●´∇`●)ノ

参加者13名

アラタさん・飼い主Hさん・カナンさん・くみさん・coroさん・雫さん親子・soisoi  marketさん・たればうあーさん・ひろなみさん・まっきーさん・らちさん
と私口笛

広島駅でくみさんと合流して
お腹空いた連発しながらお昼ご飯買って新幹線に乗り込み~
東広島でアラタさん&ひろなみさん合流~
三原駅下車後
しばし次の合流組を待機中



『こんにちは』


え?!だれ?ゲロー

一同固まるチーン

『そんな風にみなくても』

だからだれ?ポーン
え?不審者?ガーン

『coroです( ̄▽ ̄;)』


は?!?!?!ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

私たち
coroさんをとても怪訝そうな顔で見てたようで笑い泣き
どこぞの人が話しかけてきたのか
すんごい顔してたみたい笑い泣き
ごめんねcoroさん笑い泣き

失礼な態度を取ったにも関わらず
めちゃめちゃ軽快なトークをする愉快なcoroさん笑い泣き


そして
この方は
ずっとみんなの目印になってました爆笑
え?だれかって??

ミールワームの事を『ミルたん』といいますくみさんですニヒヒ
もう
散々ミルたんの素晴らしさと可愛さの力説を聞かされてる私ですが、未だに慣れませんミルたんトークはチーン

そーこーしてるうちに
雫さん親子カナンさん飼い主H さんと合流~
いざ船乗り場へ(o・v・)♪

待合室でたればうあーさん・まっきーさん・Soisoiさん・らちさんを待って
いざ
大久野島へ船でLET'S GO!!٩(.^∀^.)งLet's go




風は少し冷たかったけど
天気にも恵まれて
無事大久野島へ上陸~


いや、うさぎ島とは聞いてたけど、のんなにもアッチコッチにうさぎがいるもんだと、ややビックリしましたガーン


②へ
つづく