自分のためにハングリータイガーのハンバーグを喰う【四柱推命】
こんにちは宿命鑑定師あんです約1年ぶりに友人とランチへ行ってきましたなかなか予定が合わない友人なのですがたまたまお互いのお休みが重なり久しぶりの再会行き先は横浜では有名なハンバーグ屋さん会う場所は横浜じゃないんだが(笑)横浜市民なのに実は一度も行ったことがなく「せっかくだし行ってみよう!」ということになりましたところがねお店に向かう直前になって心の中が少しザワザワランチ代は3,000円〜4,000円ほどかな家族との外食や学びのための講座代ならそこまで迷わないのに自分ひとりのランチとなると急に高く感じる…事たち土が多い女性の本質や特徴は?病気になりやすいって本当?【四柱推命】劫財(ごうざい)の年はどうなる?過ごし方のポイント【四柱推命】劫財(ごうざい)がある女性は結婚できないはホント?劫財女が回答します天中殺の出産↓天中殺で生まれた子どもは大丈夫?“宿命”と“親子の学び【四柱推命】天中殺で出産は大丈夫?出産の時期と“運気の波”の関係【四柱推命】性格悪いシリーズ↓劫財(ごうざい)は性格悪い?!実は社会で役立つ「コスパ力」が最強の星四柱推命「辛(かのと)」の見た目は?性格が悪くて嫌われやすい?四柱推命❘「丁(ひのと)」は性格悪い?取り扱いには要注意四柱推命は、「当たる・当たらない」ではなく、自分の中に最初からあった光に気づくためのものあなたの中の太陽や、才能を知りたい方へ鑑定では宿命を丁寧に読み解き講座では「占いとして」ではなく生き方に使える四柱推命をお伝えしています。気になる方はプロフィールからご案内していますあんのLINE公式までこちらをクリックでも最近の私は何かを選ぶときにしっかりめに自分に聞くようにしています「本当はどうしたい?」「どっちを選んだら嬉しい?」そうすると答えはシンプル久しぶりに会う友人と美味しいものを食べながら楽しい時間を過ごしたい前から行ってみたいと思っていた店だしその気持ちを大切にしようそう決めてお店へ向かいました実際に行ってみたらやっぱりうまい美味しいハンバーグを食べてたくさん話して、たくさん笑ってよかったよかった特に私は四柱推命的に見ると「学び」や「成果」に価値を感じやすい学びになるか将来につながるか目に見える結果が得られるかそんな基準で物事を選ぶことが多いんですねもちろんそれが悪いわけでは決してない学ぶことも好きだし成長することにも喜びを感じますでもその一方で「楽しいから」「嬉しいから」「大好きだから」という理由だけでお金や時間を使うことには少し躊躇しやすいんです気づけば頭では損得を考えているのに心が置いてけぼりになっていることがちなみに今日会った友人も同じ感じ(笑)だから最近は意識して自分の気持ちを確認していますこの予定、本当は行きたい?この時間、どう過ごしたい?私は何をしたら嬉しい?家族の予定でも仕事の予定でもなく自分のためだけの時間誰かのためではなく自分の「好き」や「楽しい」を優先する時間そんな時間を意識的につくるようにしています四柱推命を学ぶと自分の性質や考え方のクセが見えてきますだからこそ「私はこういう傾向があるんだな」と理解したうえで自分の心の声にも耳を傾けたい学びや成果も大切でも、楽しい、嬉しい、大好きそんな感覚も同じくらい大切です自分を幸せにできるのは自分だけだしそして何より久しぶりの友人との時間は最高でしたねなんなんですかねあの空気感41歳だけど10代の感覚に戻ることができる特別な時間ですいつも感謝してマッチョーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日もステキな1日をお過ごしください四柱推命は、「当たる・当たらない」ではなく、自分の中に最初からあった光に気づくためのものあなたの中の太陽や、才能を知りたい方へ鑑定では宿命を丁寧に読み解き講座では「占いとして」ではなく生き方に使える四柱推命をお伝えしています。気になる方はプロフィールからご案内していますあんのLINE公式までこちらをクリック